秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
明日で最終日
さて書く事が無い訳なんじゃが。

誰かネタをくれ。

……って言って貰える訳無いな。書くことも無いのに毎日書いてるとか、最早意味が分からん。

わし自身も何がしたいのか分からなくなってきたし。

それでも毎日30人くらいカウンター回ってるのは、今まで書いてきたネタによるものが大きいな……

東方のアレンジ曲の歌詞を書いた奴なんか、ほぼ毎日のように誰かしら検索に引っかかって来ているし。

小説は現在書けるほど頭が回ってない。というか眠くて何にも出来ない。

ゲームはやってるうちに眠くなってくる。

……さて、何か書こうとしたが、母親と姉の背中マッサージしてたら時間が無くなった。寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1553-fe5441af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
