秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
4連休~
今日から4連休じゃー。

まあ今日からとはいえ、今日の朝帰ってきてからの4連休じゃがな。

いやー、相変わらず最終日というのは何故に忙しいのやらと。

昨日あれだけ暇だったんだから、昨日のうちに出来るところやっておけばよかったじゃろうに……

来週から何するんじゃろうな。今月一杯はライン動かないから何も出来んのじゃし。

少し前までクソ忙しかったのに、今では減産じゃ。来年の2月にある社員登用試験、この状況では受かる可能性は限りなく低いのう。

まあ……勉強するだけ最近無駄な気がするんじゃよな。わしより明らかに頭良い人でも落ちているのに、勉強全然やらずに適当に埋めたーって人が受かっている。

そして妻子持ちの人は優先的に受かってる。此処まで来ると裏があるようにしか思えん。

そろそろ新しい仕事でも探さねばならんが、今はかなり落ち込んでいる最中じゃからな……なんでこう、わしが就職をしようとするときは大抵不況なんじゃろうか。

ふうむ……嘆いても仕方ないが、この不条理は何じゃろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1547-cc8fbe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
