秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
蒼穹の新月
取り合えずなんもやってない。

そりゃな、帰ってきたら眠くてのう。GEBを少しだけやったくらいか。

蒼穹の新月ってミッションを、どんなもんかと。

調べてみると、ディアウス・ピターとプリティヴィ・マータが出るとか書いてあってのう。しかもマータは時間経過で増えるとか。

しかもソロ限定とかな。NPCですら連れて行けないらしく、絶対一人でクリアしなければならんらしい。

勘違いしていたんじゃが、ピターが目標なだけで、マータを倒す必要はないらしい。

ただ一緒に出てくるだけ。



持って行ったのは貫通属性のみのショート。この間作ったばっかりだから、使ってみようかと。

まあ今更ピター単体相手に負けることなんぞ無いな。

ただマータと合流されると辛いが。

一回はマータとピターに起き攻め連続食らって死に、リタイア。

二回目はマータ×2とピターという3体同時とかこれどうしろと? 状態で再び連続嵌め食らって死んでもう一回リタイア。

相変わらず一回合流されると、スタングレネード使ったところで何の意味も無いな。一瞬見失うだけでそのまま全員こっちに来る。

仕方ないので各個撃破に徹することにする。

開始早々ピターが出てくるので、まず削るだけ削る。ある程度削ると逃げるので、追って外に出るとマータと鉢合わせ。

ピターが遠くに行っている内に、マータは奥へ誘導してそのまま撃破。

視界錠を飲んで位置を確認。ピターと新たなマータが近くに居たので、ピターだけを誘導して完全分断。

あとはそのまま潰した。最後付近になったらマータが近づいてきたが、まあ間に合ったのう。

結果はSS+だったかな。まあこんなもんか。

それを終えただけで、眠気が限界になってきたので終了。後は特になんもやってない。

さて、今日も仕事じゃ。行って来るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1543-403e209d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
