秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
一日爆睡
朝の6時起きを1週間続けた後に、昼寝もせず夜の3時くらいまで起きている。
そんな事を、わしがそうそうやれるわけが無い。ってか、常々普通の人より多めに睡眠時間をとることでようやく動いているというのに。

昨日の話なんじゃがなー……同じ時間に起きて同じ事をやっていたやる夫は、むしろコレからだーとか逆にエンジンかかってたみたいじゃが。
わしは昨日の8時間連続バーストでもう眠気が限界だったぞ。

普段でさえ7~8時間寝ておかないと、身体が持たぬ。ただでさえ早番は6時間くらいしか寝られないんじゃし。
それでこの時間はのう……色々と辛い。

……にしても、なんでわしってこんなに常々眠いんじゃろうな? 基本的に睡眠時間を削って何かをする、ってことがまずできぬ。
娯楽でも適応するしな。毎日1時間ほど睡眠時間を短くしても、数日後に反動が来て半日寝てたりするし。

今日もそれが当てはまり、見事に1日寝てたしな。
まあ明日から深夜番ってのもあるから寝てたのもあるが。

……まあいいや、取り合えず、朝まで何か適当なことやって時間を潰してよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1541-68e67b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
