秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
8時間連続バースト
実際にタイトル通りの感じじゃがな。

まあほぼ8時間連続でGEBをやり続けていたわけじゃ。当然一人ではないが。

以前もやっていたように、職場の人たちと一緒にじゃな。

大分こっちに追いついてきたんじゃが、わしが欲しい素材が出るランクではないので今回も手伝いじゃ。


仕事が終わってから、以前MHFをやりに行ったネカフェに集まり、シアタールームに居座ってずっとじゃな。

始まったのが18時なので、終わったのは午前の2時じゃ。

現在激しく眠い。



にしてもまあ、ファミレスとかと違って個室なので、結構騒いでたのう……

インターネット上で見れる動画サイトとある程度契約されているらしく、PCが設置されていた。ディスプレイの変わりにプロジェクターじゃのう。本当に動画見るためだけにあるらしく、マウスだけでキーボードは付いていなかった。

これを使って攻略サイト、ってかまあwikiじゃな。それを開こうとしてたんじゃが、規制されてるとかで見れんかったのう。ちなみに検索は、その辺の文字から「GE」ってのを見つけたのでそれを張り付けた。

結局は2chのゴッドイータースレを開いて、色々騒いでいたのう。

取り合えずなんだかんだやってたが、楽しかったのは楽しかったな。

こうやって4人でやれるからこそのマルチプレイゲームなんじゃし。


まあ、近いうちにまた似たような事やるじゃろう。

そういえば、今日行ったネカフェは今月中だかに閉店するらしい。結構残念じゃのう。

こういう時にしか行かんようなところじゃったが、閉店するというのは寂しいもんじゃ。


さてさて、もう眠気が限界じゃ……寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1540-b6747b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
