秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯でも更新できるんじゃのう
今まで携帯では更新できないものだとばかり思っていたが、昨日ふと思い立って携帯サイトからアクセスしてみたんじゃ。
ログインと書いてある場所に、PC同様のIDとパスワードを入力したら管理ページが開いた。

携帯は携帯で動かせるらしい。

始めて知ったな。

今までは完全にPCでのみ更新していたが。因みに現在これを書いているのはPC。
PCで慣れているせいか、携帯は書きづらくてのう。

携帯使うのは、修正する時くらいじゃな。
そういえば、この前此処のブログも少々弄ったんじゃった。

まあなんという訳でもないんじゃが、カウンターの二重カウントを出来ないように設定した。

今まではリロードを繰り返せば繰り返すほどカウンターが回っていたが、今では同じPCからは1日1回しか動かないようになっている。

お蔭で随分減ったのう。しかし、無駄に増えるよりはマシじゃな。

ところで、いつの間にか増えているトラックバックは何じゃろう?

デーモンツール云々とか書いてあるが、よく意味が分からんので消しても良いんじゃろうか・・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/154-7c5de9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。