秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
推敲中
小説をげ現在推敲中じゃー。

何かやるとしたら早番中の今なので、なるべくやってしまおうかと。

明日には2話のデータをブログから削除し、明後日にはまとめる場所を作ろうと思う。

まあ、まだ全然3話は書いて無いんじゃがな……

主にGEBの素材集めをしとるからなー。

やっとグボロ盾が出来たところなので、武器も揃え始めてきたし。

というか、剣の使用率が100%になったので、そろそろ銃も使おうかと銃も作ってる所じゃな。そこそこ良いのが直ぐに作れたから、今のところは何とかなってるが。

wikiとかみてオラクル消費の効率が良いバレットと、それを若干改造して頭に当てる物を作ったおかげで、銃の使用率とダメージ率がどんどん伸びていってしまった。もう剣の使用率を上げるのは諦めた。

さてさて、明日も早いしさっさと寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1532-6e1a024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
