秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと完成イリシア装備
やっとタルタロスのイリシアの装備が整った。

まあ武器アバター1つ買うだけだったんじゃが。

にしても全然出回ってこなかったからのう。

以前言っていた奴は、確か250Mくらいまで値下げした後に、出さなくなったから今は自分で使ってると思う。

まあそやつが阿呆みたいな値段でずっと放置してたおかげで、次に出した人も居たんじゃが同じような値段で出していてのう。230Mだったか。

どうせ売れるはずが無いので、暫く放置して様子を見ていた。

案の定日に日に下がっていっておったからな。200M↑なんか、+15の高精錬装備くらいじゃし。いくら今は手に入らないからと言っても高すぎる。


程よく下がって120Mになったので、多分そろそろ最安値程度だと思い値引きメールを出しておいた。


まあ100Mでの購入って事で。


返事は、「売れなかったら100Mでギルドメンバーに売る事になっているから、110Mなら売る」って返事じゃったな。

嘘か本当かは分からんが、以前の変なのより大分マシじゃ。

多少想定よりオーバー気味じゃったが、暫く欲しい物も無いし、んじゃその値段で買うことに決めた。

さて、まあ揃って満足したんじゃが、相変わらずレベル上げる気力が沸かないんじゃよな。

なんか怠い。

メインのアエルロトを多少やった程度で落ちた。

露店張り付いてる必要も無くなったし、あとはダラダラやってようかのう。

今日はそんなところじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1530-82691bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。