秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局
昨日、行かないといっていたガストに集まってGEBをやると言っていた事なんじゃが。

結局行って来た。

5人になるから一人余る、と思っていたんじゃがな。実はその中の一人は、よく考えると時間が無理だろうって事だったんじゃよ。

その人が同じ班だという頭でいたらしく、行く気満々だったからのう。よくよく考えたら、その人早番だから夜は無理じゃったな。完全に失念してた。

そんな訳で4人になるから、じゃあ行こうかと思ってのう。

ガストでがっつりと飯を食い(こういう時、毎回わしが一番食ってる気がする)、他のメンバーのミッションをクリアとかがメインじゃな。

わしが欲しい素材は、基本的に出ないランクじゃし。

熊の服着て、炎弱点の相手にハンニバルのショート持ってヒャッハー状態やってたしな。いろんな意味で楽しかったが。

にしても、わしのアバターカードを交換した相手に、一人として男キャラが存在しない。どういう事じゃ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1529-87e8812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。