秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタが無し
タルタロスは売ってない。

GEBは出ない。

小説は書いてない。

この状況で何を書こうかのう。
まあ真ん中の理由がネタが無い理由ではあるが。

そういえば、明日仕事が終わったら、またガスト辺りに集まってマルチプレイをやろうという話になっているんじゃよな。

わしは出ないが。

いやまあ元々は誘われていたが、人数が増えて5人になったんじゃよ。4人までしか出来んので、1人はどうしても余るし。
なので辞退した。てか、遅番明けはさっさと帰って寝たいってのが本音じゃが。





しっかし装備が出来ない。言っていたグボロ盾がいつまで経っても完成しない。しかも更に次のランク上げるためには、同じ敵を暫く狩り続けなければならんという。

ってか、同じ敵なのに次のランクの素材、そいつから出たところ未だかつて見たことないぞ……? 本当に出るのだろうか。

氷龍神酒と炎龍神酒じゃったかのう。

結構な数倒してると思うが、未だに1つも存在を見ていない。

もうグボロ盾はランク9で妥協して、他の装備集めるのに勤しむかのう……剣とか(銃という選択肢は今の所無い)。

……とりあえず、ランク9のグボロ盾を作るか。
コメント
この記事へのコメント
グボたんは私も用事あるので、時間が合うんだったら手伝いますよノ
2010/11/05(金) 13:06:08 | URL | さうざんと #EZfPhcZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1528-8c668409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。