秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GEB発売
やっと発売したなー。

仕事が終わってから、店が開くまでの時間が一番長かったんでは無かろうか。

早速開けて、メインキャラのベオースを引き継いだ。

キャラ引継ぎの際に、キャラメイキングをやり直せるが、色々と考えた結果、何にも変えることなくそのままにしておいた。

ボイスも、無気力が一番合うかと思っていたが、結局2番目。元々最初につけておいたので決定することにした。

今のところ、追加された服も髪型も出てこないな。

装備は作れる数などは増えているみたいじゃが、一先ず保留にしてある。




作ったのといえば、制御パーツの『プラーナ』じゃな。

PVを見て紹介されていた装備の中で、使うならこれじゃなーとずっと思っていた装備。効果は、バースト中にHPを自動回復するという物。

回復率も意外に高く、バーストをこまめにすればほぼ死なぬ。まあ被弾次第ではあるが。

多少素材は少なかったが、2匹ほどランク4か5のヴァジュラを倒したら集まった。

というか、ランク7から始まるので、それ以上の装備を作っておいた場合は、そのランクに達するまで使えないという仕様なんじゃが。

わしの場合、ほぼ関係なかった。

なにせ、ランク自体はそれ以上になっていたと思うが、素材がマゾ過ぎて作れてなかったんじゃよな。

だから殆どランク7以下なので、これから作っていかなければならんようじゃ。

まだ殆どやれてないが、まあこれからおいおいか。今日と明日仕事へ行けば、休みになるからそこまで我慢か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1521-2257519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。