秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
あと1日
GEBがやっと明日発売じゃなー。

楽しみすぎる。早くやってみたいもんじゃ。

色んなところを見ると、もうフラゲでやってる人たちから情報がちらほら出てるな。やっぱりホールドの異常状態付加のショートはぶっ壊れ性能みたいじゃな。

まあそういう武器があるのは非常に残念ではあるが、とはいえどのゲームにも大体そんな武器存在したし、最悪使わなければ良いだけじゃしのう。

MHでは片手剣が火力にならない、って言われてるくらいじゃが、GEだと普通に強いからのう。

明日仕事終わって、店が開く時間をひたすらに待つのが長そうじゃ。




さてさて、GEBはこんな感じとして、他の事はというと。

まず小説。

構想は練りつつあるので、一応書き始めるのは出来るんじゃが、第3話を載せる前に第2話をまとめねばならん。

それが結構面倒で結構時間かかるので、休みの日にでもやる積りじゃ。

とはいえまあ……1週間くらいは更新しないと思って良いかも知れぬ。

構想弄りすぎて、最初の予定とはちと違う流れになりそうじゃが、問題は無いかのう。

というか、帰ってくると眠くてなんかなんもやる気にならん。


タルタロスは、相変わらずじゃなー。

昨日交渉持ちかけた奴は、多分駄目じゃな。たとえ高額で買うって言っても売らないタイプじゃ。

返信が有ったんじゃが、「自分でも高額だと思ってる」と「売れなければ自分で使う」っていう2文があったからもうほぼ確定じゃな。

しかも長たらしい講釈をメール2通分に分けてわざわざ送ってきたのを見ると、自分に酔ってる節もある。

1通目で必要なことが書いてあったので2通目は殆ど読んでないが、人気の職だから高くて当たり前だとか言う様なことが書いてあった気がする。

売れなければ自分で使うって事は、要するに未練があるってことじゃろう。そしてあの誰も買うとは思えない超高額設定。

まあ、正直、わしが釣られた感じじゃな。触っちゃ駄目なタイプだったようじゃ。

あとは触れずにそっとしておこう。人気職故に絶対数は多いじゃろうし、GEBをやりながら放置してれば、そのうち現実的な値段で売ってる事もあるじゃろう。


現在の状況はこんな所か。ふう……こから仕事というのが、面倒じゃよな……だらだらやってこよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1520-c1b9b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
