秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
交渉
今日も今日とて、書くネタが無い。

帰ってきたらかなり眠くてなー。飯食って風呂入ったら、後は即効寝てたし。

GEBの発売まで、あと2日と迫ってきた訳なんじゃが。

フライングで買ってる人も、ちらほら居るみたいじゃな。まあ、フライングは嫌いなのでおとなしく発売まで待つんじゃが。

大概フライングって、高いし特典つかなかったりするし。今回の特典は結構楽しみじゃからなー、特にマスク・ド・オウガが。

スタッフの悪乗りが最高潮に達したキャラじゃし、これはいろんな意味で期待している。

タルタロスは相変わらず、欲しいのが買えないから突っ立ってるだけじゃな。



まあ、今の53レベル以上のところは、ソロで気軽にやってられるくらいの場所らしいし、メインのアエルロトだけはソロで疲労消化しておいた。

PTより間違いなく効率は落ちるが、朝だから募集とか無いしな。


あとは、以前欲しい装備が500Mで売っている奴が居るとかなんとか言ってたんじゃが、あれどうやら本気であの値段なら売れると思っている節が感じられる。

350Mに値下がりしてたからな、今日見たら。

いくら高くても100Mくらいじゃしな、350Mなら本気で売れると思ってるなら(笑)が付く。

と言うことで、値段の交渉をするために耳打ちをしてみた。

じゃが反応が無い。放置中っぽいので、交渉希望のメールを送信しておいた。

他のキャラのなら、高くても60Mですがどうですか? とな。

値段が分からないって状況なのであれば、相手次第でこれでも釣れる。

まあ、後は連絡待ちじゃがな。

さて、時間なので仕事に行って来るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1519-1d0ba19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
