秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日寝てた、以上。
んー、書く事が無い。

仕事は班が変わったので、休みが短くなったんじゃよな。本来明日まで休みだったんじゃが、今日の夜中から仕事じゃ。

つまり今日一日、調整のためにずっと寝ていただけなので、なんもやってないんじゃ。

んでもその代わり、来月の一斉休日が存在するようになったので、まあ良かったと割り切ってる。

先週早番だったんじゃが、今日は深夜番。普通1日しか休みが無い流れじゃが、2日間丸々休みがあったので、考えようによっては多くなったと思えるしな。

元々の班にずっと居たとしても、移動後にしても、年末までの出勤日数は変わらん見たいじゃしな。

んでもどんな班だかよく分かってないから、暫くは借りてきた猫にでもなってるか。

前の班見たくこき使われることは無いじゃろう。

さて書く事が全く無い、時間も近いしこの辺かのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1518-2b5e80df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。