秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
待ち遠しい……
GEBの発売まで、あと4日。

待ち遠しい。非常に待ち遠しい。

どれくらい待ち遠しいかというと、お師匠様たちと特に欲しい素材が無いのにも関わらず、アドホックパーティーで体験版をやっていたくらいじゃ。

まあわしは誘われた方じゃが。

それでも、体験版で作れる刀身を全部作ったりしてるがな。元々はハンマーとかドリルは作る気が一切なかったが、あまりに暇すぎて勢いで作ってた。

この辺は、男の浪漫だろうとか色々と言われそうじゃが、わしにはその辺よく理解出来ぬ。わしの浪漫は刃物に全てを注いでおるからな。鈍器とか削岩機とか論外。
特にドリルは、あれは作業用のものであって武器とは認めない。

まあ、今回作ったのは素材とかもろに余ってたからじゃな。そのまま作れたし。



早くやりたいもんじゃー。

職場の人たちも、何人か買うって言う話も聞くしな。

まあその人たちは基本的にMHP3までの繋ぎじゃろうが、一緒にやれる人が増えるのは良いことじゃ。

GEからGEBの進化を、早く体験したいもんじゃ。体験版はやっぱり体験版じゃしな。

体験版のときだけでも、分断が非常に楽だったし、今度は期待しても良いよな。

高難易度になるにつれて、ダメージがとんでもないことになる仕様もなくなってるみたいじゃし。

しかし、あと4日というのが激しく引っかかる。

残りの日数をどう過ごせば良いのか。

タルタロスはあと1つだけ装備が買えれば、これで永遠時間潰せる気もするが、その1つが揃わないとどうも気持ち悪くて気力がなー。

全然売りに出て無いし。出てても、これ見よがしに500Mとか究極にぼったくりな値段で出してるのしか無いし。売る気無いだろうよ流石にこの値段は……

ちなみに、露店に出せる最高金額が500Mじゃ。他のキャラのを見ても、高くて100Mじゃ。500Mとかのアバター買う奴は、間違ってもいないな。

そんなこんなで、GEBの発売をひたすらに待つしかない。

長いな……4日というのは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1517-0da4c083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
