秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素顔の仮面 第2話『家出少年の行進』 31
やーっと更新。これで第2話の終わりじゃな。

第2話の更新が終わったということは、第3話が書き終わったという事じゃ。いやー長かったな。

というか、第3話が伸びてなー。第2話より見開き2頁分オーバーした。だから書いてたのに更新できなかったんじゃよな……

まあ何とか終わった訳じゃ。次からは第4話に移る。さて、一体どんな展開になっていくのか、わしも正直分かってない。

なにせあまりにざっくりとしか決めて無いからのう。細かい流れと内容は後々の展開に任せる(他人事の様に)。

さて、んではいつもの前口上。
前回と今回の間に空行が有るので、場面が切り替わったと思ってくれ。前回以上の第2話はカテゴリー内の「自作小説」に入ってある。
第1話以前は『その他作品へのリンク』の先にある『素顔の仮面』を参照。


公開終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1515-ce3259de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。