秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
あと少し
タルタロスの装備が段々と整い始めてきた。

まあ以前と同じ形にするのは、最早無理だというのがよく分かったからのう。妥協している部分も多い。

見た目だけで使わなかったアバターとかは、なるべく後回しで揃えてる。

それでも、メインであるアエルロトの防具アバターだけは欲しいんじゃよな。

りいたさんに渡す前に持っていた、エルテイル喫茶アバター。

武器の方は普通に売ってたんじゃが、防具の方が全然出回らなくてのう。

少し前に一回だけ売ってたの見たんじゃが、上手い具合に装備が売れなくて悩んでたときじゃからな。

この防具が手に入らんことには、メインが育てられないという悲しい状況になってる。
武器さえ買えば即使える状態だったルコと、何気に一番早く使えるようになったエルピントスがマトモに使えるキャラか。



そこにやっとイリシアも育てられるようになった。

なんとか前回持っていた装備は整ったからな。

穴が空いてなかったり、空いていても何にも挿してない物だったりで完全とは言いがたいがな。まあどのキャラもそんな感じじゃが。

やっぱり人に渡した後に復帰するのは辛すぎるな……

復帰するなら渡さなければ良かったと本気で思うぞ。

ってか、捌き方次第では、りいたさんが売った、無いし捨てた装備を全て合計すると、わしが渡された装備とほぼ同じくらいの価値なんではないだろうか。

というくらい装備が揃わないからな。

りいたさんから貰った装備の売価の方が絶対的に上、ということは無いな……

割りときつきつじゃし。

わしの手持ち装備は、高額になるアバター系が大量にあったからのう。

一先ず今はアエルロトのアバター待ちじゃ。

他の装備も募集しているが、取り敢えずはそれが無いとメインが止まってる。

掲示板やらなにやらで募集をかけているが、全然じゃ。

サブキャラが追いつくまでには、買いたいところじゃがな……
コメント
この記事へのコメント
タルタロスは金持ってても競売に物売ってないからほしいものが手に入らないんだよな
そこでちょいと未来が見えたのでなえた

inする予定ないし壊したりしないなら装備貸すけど
2010/10/22(金) 03:08:17 | URL | うー #3Wqn3/To[ 編集]
いや、問題ない。
お主の装備ってイリかロトだけじゃろう?

今日の時点でイリはなんとか及第点レベルまで持っていったので、後はロトアバくらいなんじゃよ。
防具は売らなかったらしく残っていたし、武器ははじめに買っていたしな。

借りるような装備は無い。

まあ、今借りたら多分ごちゃごちゃして訳分からなくなるから、止めておいたほうが良いしのう。
2010/10/23(土) 00:54:48 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1514-01c62d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
