秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後のゲーム
今日も相変わらず装備が売れない。

ということで、タルタロスのIN時間は1分足らずじゃ。

そして小説も書いて無いので、なんもネタが無い。

んでは何やってたかというと、そのうち書くかもしれん。書かないかもしれんが。

ということで見事にネタが無いんじゃよ。

なので、適当になんか書くことにする。

ということで、まあゲームの話か。




最近、面白そうなゲームが目白押しじゃ。

発売を控えてるのがな。

まず10月末にGEBが出るので、11月はそれになる。

12月はMHPも出るし、一応買うがグレイセスFとかも出るからな。

そして2月には、ルーンファクトリーの新作が出るそうじゃ。しかも据え置きで。名前はルーンファクトリーオーシャンだったか。

PS3とWiiで出る見たいじゃが、やっぱり買うならPS3かのう。

これはちと期待じゃなー。

前のルーンファクトリーフロンティアは、面白かったがルーニーシステムというのでテンポを大きく壊してたので、それがどうなるかが問題じゃな。

あのシステムさえなければ、ルーンファクトリーフロンティアは神ゲーじゃった。

ただまあ、男女の意識が混合しているという主人公らしいんじゃよな。

半分くらい女の人もやってるゲームでは有るが、女主人公で男キャラとの恋愛とか割と止めて欲しいところはあるがな。

アイマス2みたいなことになりそうじゃし。

とはいえ、分離して隠しヒロインに昇格とかになりそうな気もするんじゃがのう。

とりあえず楽しみじゃ。

さて、こんなところかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1511-32d9fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。