秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
リターン
はてさて、何の因果か。

二度と入らんと思っていたタルタロスに、何故か舞い戻る事となった。

新しくやり直したのではなく、りいたさんからアカウントを返してもらった形じゃ。

しかし当然ながら、最初に「全部売るなりして金に換えてくれ」という様なことを言っておいたので、金目になるものの一切が無くなっている状態じゃがな。

普通ならこんな状態で返されても、何にも出来ないのでどうにもならん。

じゃが、まあ前回の姿になるべく近い様な形に戻すことは可能。

というのも、舞い戻る理由となった事が関係してるんじゃがな。





早い話。りいたさんが飽きたんじゃ。

わしが渡したアカウントの装備を売り払うなどして、装備をどんどん強くし、金も十分なほど貯まり、装備も最強に近いくらいまで強化したみたいなんじゃよ。

しかしそうなったら、途端に目標が無くなり、やる気が無くなったそうじゃ。

たとえこのままレベルキャップが外れても、行き着くところは怠いレベル上げとまた始まる武器の精錬くらい。

そんなの続けるなら、今うーたちとやってるアラド戦記やってた方が楽しいんじゃと。


今日の昼間、用事があったらしく話しかけられたので、惰性でそのまま会話してたら、何かいつの間にやらいつぞやと逆の展開になってたからな。

アカウントを返され、りいたさんが持ってる装備と所持金の全てを受け渡された。

全てを合計したら、1Gくらいは行くくらいの物じゃな。特にりいたさんのメインであったルコ装備一式が、ぶっ飛んだ性能だったからのう。

それを全て売り払えば、前回わしが持っていた装備を揃えたとしてもおつりがくるくらいになる。

確かにまあ失った部分もかなり多いが、一回本気で引退してた身としては十分すぎるほどじゃな。


当面は装備回収やってるので、露店に張り付いているだけじゃが、ぼちぼちレベル上げも再開していこう。


というか、ギルドマスターも引退しメンバー全員が居ない状態になってるんじゃし、このギルドどうしようかのう。
コメント
この記事へのコメント
ワロタ

とはいっても最近は呼ばれたら手伝う程度なんだけどな
それ以外はチャットもせんし(というかゲームの仕様上してる暇がない)
2010/10/14(木) 18:37:40 | URL | うー #3Wqn3/To[ 編集]
てかまあ、これからどうなるやらな。

色々抜けてる装備が多くて、中々とっつきづらい。

取り敢えず、そっちはそっちで楽しんでてくれ。多分長続きしないと思うし。
2010/10/15(金) 04:51:45 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1506-687f913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
