秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素顔の仮面 第2話『家出少年の行進』 28
あ゙ーーーー疲れた……もうなんじゃこれ……

3人休みとか……なんじゃろうな本当。というかこの班、誰か休みが居ると、基本的にその負担がわしにかかるのはどう言う事なんじゃろうな……

いやまあわしだけが忙しい訳ではないが、主にわしが忙しくなるのはほぼ間違いない。今日なんか確実に2.5人分くらい働いたぞヲイ……阿呆じゃろう……

にしても、かれこれ1週間くらい休んでる人が意味分からん。どれだけへばってるんじゃよ軟弱者が……なんか禁煙ストレスじゃないかとか言われているが、禁煙したストレスの反動で休まれてもえらく迷惑なんじゃが。ほぼ100%自業自得だというに。

もう変に疲れて頭が覚醒してるので、その勢いで小説書いてた。ということで、今日は更新じゃ。というか小説でも書いて更新させないとどこまでも愚痴るぞ今日は。

んでは前口上。前回と今回の間に空行は無いので、そのまま繋がっていると思ってくれ。前回以上の第2話はカテゴリー内の「自作小説」に入ってある。
第1話以前は『その他作品へのリンク』の先にある『素顔の仮面』を参照。


公開終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1504-d590a5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。