秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度はロング縛り
寒い。何か起きたら布団から出なくないほど寒い。

起きたといっても、23時まわってたがな。朝帰りじゃし。

明日は休みじゃー。とはいえ、今日から休み扱いなんじゃがのう。

取り敢えずこれと言ってやることが無いので、GEB体験版のヴァジュラをロング縛りでやってみることにした。

条件は前回と同じで、剣のみロングというだけ。ただし今回はロングのみ使える特殊攻撃であるIE(インパルスエッジ)があるので、それを仕様不可とする事。

IEはロング限定なので剣から出ていると思いきや、後ろについている砲身から出ているので銃という認識じゃからな。

ひたすらに斬る。銃なんて飾りじゃ。
そんな事をやっているわしは、きっと旧型神機でも問題ない。



最初は新しく追加されたグボロ・グボロの剣でやっていたんじゃが、ヴァジュラが倒れる前にわしが倒れるので諦めた。

仕方ないので、デスサイズという神属性の剣で最終的には挑んでたな。

大分動きにはなれたので、無茶をしなければ行けるな。ただ範囲から逃げるのに失敗したり、見事にボタン押し間違えて吹っ飛んでたりして主に死んでる。

回復するなら簡単なんじゃが、アイテム一切使わないという条件をつけているので中々に厳しいな。

IEを封印しているので、ロング特有のIEキャンセルを使った怒涛の連続攻撃が使えないし。

まあバスターの時と変わらず、あと少しでも食らったら死ぬという状況での撃破。時間もバスターより若干遅いくらいであまり変わらないので、A+評価じゃったな。

あとはショートかー。まあ行けそうじゃな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1502-0179696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。