秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
バレット弄ってたくらいか
ネタが無いのう。

んー。まあ、GEBの体験版をちょこちょこやってるくらいか。

女キャラのモーションが、より女性らしくなってるという変化もあって、女キャラが本当に新鮮じゃなー。

モンハンとか、女だろうが男だろうがモーション一切変わらんからな。GEBでは、比べないと分からない程度じゃが、なで肩でやや華奢になってるし。

動きもどこか柔らかい雰囲気じゃ。男っぽい動きがないだけで、こうも違うってのは色んな意味で凄いな。

よくまあ此処までユーザーの細かい要望に答えてくれたよな。

モンハンもこういうところは見習って欲しいもんじゃ。装備の形変わらなかったら、男か女か区別付かないしのう。



やることが殆どなくなってきたので、意味もなくネタバレットを作って遊んでるくらいかのう。

ゴッドイーターは、自分で弾の種類を組み合わせて自分だけの弾丸を作れるってのが一つの売りじゃ。

実用一点張りのものもあれば、消費だけ馬鹿でかいものの威力が無いに等しいとかいうものも作れる。

バーストからは、装飾弾という当たり判定が一切無い見た目だけのバレットも追加されたため、ネタバレット作り放題という訳じゃな。

あんまり弄ったことがなかったので、どんなもんかと色々触ってみている。

流石に装飾3つとかつけると、無駄な消費が多いなー。当たり前じゃが。

前は高火力バレットでゴリ押ししなければ倒せないくらいだったが、今回はそうでも無さそうじゃから適当に弄ったモノを使っても楽しそうじゃ。

結局剣で斬ってるだけになりそうじゃしな、わしの場合。

さて、仕事いって来るか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1499-3b1ef1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
