秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素顔の仮面 第2話『家出少年の行進』 25
少し間が開いたなー。というか最近全然書いて無かったからな。

本当はもう少し前に出す積りでいたんじゃが、書くネタがあったから後回しになっていたしのう。

GEBの体験版は、全ミッションクリアしたし素材も比較的集まりやすいこともあって欲しいのもあらかた揃ったしなー。まあまだ欲しい素材はあるが、発売までゆっくりやってる。

ということで、暫くは書ける時間あるので、更新できるじゃろうな。

ブログのネタが無いときは、小説更新して埋めるのが最も楽じゃな。今日から深夜番なので、今日はなんもやってないし。

さてさて。
前回と今回の間に空行は無いので、そのまま繋がっていると思ってくれ。前回以上の第2話はカテゴリー内の「自作小説」に入ってある。
第1話以前は『その他作品へのリンク』の先にある『素顔の仮面』を参照。


公開終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1497-e1697798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。