秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体験版GEB
本当に此処のスタッフ変態すぎる……

というか神じゃ。常日頃批判とか文句ばかり垂れ流してるわしじゃが、このスタッフに関しては手放しで賞賛するくらい神じゃ。

まさか10月上旬とか出ている状態で、一日に配信してくるとか思わないじゃろう……

来週にでも来れば良いなーとか思ってたから余計じゃ。

しかも内容がな、体験版にしては破格レベルの内容じゃ。普通10個もミッションが入っていれば良いくらいだと思うんじゃが、なんと29個ものミッションが収録され、一定のところまでストーリーが進行できるという。

早く言えば、製品版の序盤を丸々切り取って体験版にした感じじゃ。

体験版で出来ない事といえば、新しく実装されたアバターカードの交換が出来ないのと、先に勧めないことくらいじゃな。



操作性は、案外変わってない様子。

新しく追加されたコンボバーストとかは、タイミング狙いつつやらないとスキが結構多いのは、通常の捕食と変わらんな。

攻撃中に敵が仰け反ったときとかに、続けて出せるようになるのが理想っぽいな。

確かに若干最後の隙がキャンセルできるようにはなってるが、微々たるもんじゃ。過信すると潰される。


取り敢えず、新しく女キャラのベルカナ(Berukana)を作成して、体験版を進めている感じじゃなー。

前作のデータから体験版には(当然ながら)引継ぎできないので、メインであるベオースは使えんからな。

女キャラはストーリー進行上、なんか違和感がある場所多いんじゃが、まあ別にストーリーは一回見てるし、メインは変わらず男キャラなので気にならん。

まあ着飾って遊ぶ用な感じか。


所々変わってるな。本当に地味な変化ではあるが、これはこれで面白い。

公式誤射キャラの台場カノンってキャラなんか、完全に萌えキャラになっとるしな。



暫くはこの体験版で遊べるくらいボリュームがあるので、当分は暇をもてあまさずに済みそうじゃ。マルチも出来るしなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1494-77edbec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。