秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
注文ミス
アルトネリコに関連した、志方あきこさんのミニアルバム『謳う丘〜Ar=Ciel Ar=Dor〜』が今日発売されたらしく、発送されてきた。

ただ問題があって、注文するときにミスったらしく、2つ注文してしまったらしいんじゃよな。

だから手元には、2つ商品があるということじゃ。

まあ買ってしまったものは仕方ないんじゃが、このもう片方をどうしようかと思ってのう。

そのまま売るのは勿体無いし、かといって欲しそうな人も居ないし。

これどうするか。

初回限定版なのもあるんじゃろうが、かなり豪華。これでミニアルバム? ってくらい豪華。まあ普通のアルバムと値段的には同じなんじゃが。



歌詞カードが入っているのではなく、厚さ5mmくらいの冊子がディスクケースと隣り合って一緒に薄いプラスティックのケースに収まっている。

この冊子にそれぞれの歌詞と、アルトネリコに関係する物語が描かれた小説が載っている。

CDに入っている歌も、この物語に関連する曲っぽいなー。

相変わらずこういうところのクオリティだけは凄まじいな、ガストは。

曲は当然ながら、って所じゃ。収録曲は6曲。

今更ながら、ガストと志方さんの組み合わせは最強過ぎるのう。

さてさて、明日も仕事じゃし、さっさと寝るか。

今日は家に、わし一人しか居ないんじゃよな。

家族は、父親の仕事手伝いに行くと、いわき市に泊り掛けで行ってる。

片道に数時間かかるので、2日間やるのに帰ってくるのは辛すぎるってので、あっちに泊まるんじゃと。

この家にわし一人だけ、というのは何か寂しいところがあるな。というか、もしかしたらこういうのは始めてかも知れぬ。

まあ、とりあえず。一人しか入らんのに風呂沸かすのも嫌なので、シャワーだけで我慢するか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1492-df5001d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
