秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
MHP3とGEB
東京ゲームショウが開催され、MHP3やGEBの新PVが発表されておるな。

特にMHP3の方では、新モンスターが2体ほど動画の中に登場する。

新モンスターはもっと居て欲しいが、どのくらいになるのかのう。

MH3みたく、蓋を開けてみたら発表されているモンスターより2体多いだけでした。とかだとがっかりじゃが。

んでも今回は、武器系統にスラッシュアックスを追加した形じゃからな。MH3で出た新モーションも出るし。

ムービー見る限りだと、双剣がやたらスタイリッシュな動きになってるのが気になるな。

もう楽しみで仕方ないな。



GEB。略すと分かりづらいな。

ゴッドイーターバーストの方も、新要素追加版だけあって色々と楽しみな要素が多い。

モンハンは飽く迄も狩りを楽しむだけのゲームじゃが、こっちはキャラクターにもスポットが当たる内容だけに、新PVはどちらかというと、追加ストーリーが重視の内容じゃな。

武器防具が大分増えているらしいが、肝心のモンスター数。アラガミの種類か、それがどれほどのものかと。

ゴッドイーターのスタッフは、ユーザーの意見を聞いて取り入れる姿勢が良いからなー。結構期待しているんじゃが、果たしてどうなのかと。

本当に、バンナムの良心が全て此処に集結したんじゃないかとか思うくらいに、スタッフの姿勢は評価できるぞ。

というかそれ以外のバンナムは阿呆としか言いようが無い。

これがテイルズなら、追加版発表って出しても新作扱いで出るな。GEBは前作持ってる人なら安値で追加要素版のみで買えるんじゃが。

まあ、わしは前作既に売ってたので、通常版予約してきたが。通常版自体も2千円くらい増えるだけなので、それほど高くもないし。


もっさりながらも重厚感溢れ、制限された中でどう動くかを楽しむモンハン。

制限が少なく俊敏に動け、剣も銃もガードも全部扱えるゴッドイーター。

似たようなゲームでも体感的に大分違うし、それぞれ楽しみじゃ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1480-5b4f6d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
