秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
起床時間4時間
というか、朝の6時くらいに寝てから、21時に飯を食えと叩き起こされるまで、一切ベッドから起き上がってないな。14時から18時くらいまでしか起きてなかった。

PCだけは立ち上げてみたが、ほぼそれ以降触ってないしな。

手元において置いたPSPで、久しぶりになりきりダンジョン進めてたくらいか。いい加減クリアしろよ、って言われそうな気もする。

やっと時空戦士。ってかファンタジアPTが集合したところじゃな。

操作は新キャラのロンドリーネを使ってる。何故か個人的にロディってよりロンドリーネの方が言い易い。
双剣で蛇剣使い、魔法も使えるとか何このわしにお誂えたようなキャラ、って理由。

ただロンドリーネって、剣士のディオ使ってから使うと動きが遅いんじゃよなー。


それに今回連携しやすそうなイメージなものの、敵が非常に仰け反りづらい上に、直ぐに立て直すので物凄く割り込まれるんじゃよな……

通常から奥義までフル連携するのが稀とか、戦闘システムおかしくないじゃろうか。特技→奥義の連携だと4割くらいしか成功しないんじゃが。

奥義の空振り率が半端じゃない。

魔法も、敵を仰け反らせるには多段ヒットさせねばならんから、単発の魔法とか効果が微妙なんじゃが。

食らう分にはでかいが、敵に使う分には微妙すぎる。

んー、割と面白いには面白いんじゃが、ちとバランス悪いのが否めんよなー。

さて、仕事行って来よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1477-1d7f4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
