秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆうゆと共にノーステイルへ
今日はゆうゆに誘われ、ノーステイルを久しぶりにプレイする事になった。
TOEOも名残惜しいが、今日は此方に行ってみよう。

まあ、殆ど初めてと言って良いので、さっぱり分からん。ゆうゆが横についてくれて手伝ってくれたが、勝手が分からなくてのう。

まあそれでも楽しかったな。

ついでにゆうゆのフレも紹介されたし。一応面識はあるものの、それほど話したことは無い人じゃ。


しかしゆうゆ。わしの事を色々と言っているらしいが、一体どんなことを言っておるのか・・・・

まあ、別に良いが。

まだTOEOの様に本腰を入れてプレイしようとは思っていないものの、暇があれば入ってみるのも良いかも知れんな。

・・・書いているものがひと段落すればもう少し楽に入れるとは思うが・・・

今日はFateアンソロジー小説は進んでおらん。少し修正したくらいじゃな。
明日はどのくらい進むのじゃろうか。まあ、気長に行くほか無い。
下手に急ぐと、悲惨な状況に陥るからのう。
コメント
この記事へのコメント
一緒にできて私も楽しかったよ~♪また遊ぼうね。で、どんなことを彼に言ってたかって?TOEOでお世話になってる話をしたな~。装備を貸してもらったり情報を教えてもらったり・・・ね。本当にいろいろと助かったよ。
2007/03/05(月) 13:35:11 | URL | ゆうゆ #-[ 編集]
今では逆じゃな。
わしが色々教えてもらわねば、ノーステイルはよく分からん。

宜しく頼むぞ。
2007/03/05(月) 23:02:06 | URL | ベオース #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/147-a2d6de47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。