秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
昨日の訂正
昨日、タルタロスを暫く休止する、という記事を書いたが、やはり取りやめにすることにする。

休止じゃなく、この際完全に引退することにした。

気が向いたらそのうち入る、のではなく、二度と入らないということじゃな。

まあ昨日書いた理由そのままに、色々と考えた結果、そのうちまた戻るってのも何か嫌なんじゃよ。

ということで、きっぱりとやめることにした。

使っていた装備やらなにやらを、全てりいたさんに託したので、わしはもうタルタロスをやってられない状況になったしな。

やらないと決めたら、徹底的に切らないと逃げると思うし。

もうクライアントもアンインストールしたし、SSの類も使っていたJTKも全て消去済み。


引退するなら装備をよこせ、とか言う人間が居たら、自分で稼げと言っておく。

開始当初から一緒にやってるりいたさんだからこそ、丸ごと渡しても良いと思った訳じゃし。

りいたさんも、取り敢えずルコの装備だけ抜き取って後は残しておく、と言っていたが……実際残されて、もし後々に入ったときに無くなっているルコの装備を見たら、またやる気でなくなるのは確実だし、やはりもう入ることはないじゃろう。

今後は、積んでいるゲームや、最近全然進んでない小説に力を入れようと思う。

それに2月には最後の社員登用試験が待ってるし、そろそろそれに向けて勉強をしようと思っていたしな。

とまあやることがあるので、今までタルタロスでとられてた時間をそちらに回すことにしようかと。

色んなものを同時進行するほど、わしは器用じゃないし。よくよく考えてみると、むしろこの方が良いとさえ思えてきたからのう。

ということで明日は小説を更新させる。今日も少し書けたし。

メルトもさっさと終わらせて、あとは勉強かのう。なりきりは合間にやってるくらいで良いじゃろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1468-be0b0f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
