秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タルタロス休止
しばらくタルタロスを休止することにした。

んーまあ、恐ろしくやる気が沸かなくなったのが原因なんじゃがな。理由は至極阿呆らしいんじゃが。

大分前に誘って一緒にやってたうーなんじゃが、物凄く精錬運が良いんじゃよ。なんでこんなに成功するのかって思うほど。成功率が+30%くらいされてるんじゃないかって思うな。

殆ど課金して無くても、わしより金持ってるくらい、それで稼いでた。

うーのブログに飛んでみると分かるが、挙句の果てに+15という、実際に作ろうとしたら1万くらい簡単に飛ぶものまであっさりと作っていた。

40M以上消費したらしいが、200M以上かかっても不思議じゃないものだけに、此処まで来るともう幸運とかいうレベルじゃないな。

とはいえ、うー自身は悪いことは何もしてないので、本来なら祝福してやるべきところなんじゃろうな。

なんじゃが……そうは思っていても、どうにもこうにも心が付いてこない。

これで普通に少ない金をやりくりして……とかなら素直に喜べたかもしれんがな。ただの運だけ、というのが、まあ本音を言うと羨ましすぎて気力が保てん。

どこまでも自分勝手な理由なのは重々承知してるんじゃが、気持ちが付いてこない限り体も動かん。

今まで課金してアバターとか集めてたのも、急に馬鹿らしくなり、もうなんかどうでもよくなった。

取り敢えず、暫くタルタロスにINはしないことにした。

小説も書かねばならんし、そろそろ社員登用試験の勉強もしようと思ってたしな。

オフゲーも詰んでるのあるし、それも消化しようと思う。

最悪、もうアカウントごと誰かに渡して引退しても良い気もするしな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1467-67750a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。