秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近どうも寝られんな
遅番なので昼に出勤する。

じゃからまあ、昼間で寝てるのが理想じゃよな。

家を出るのが14時くらいなので、大体それ付近に起きれるように朝方6時まで起きてる。

しかし何故か8時に目が覚める毎日。

一応その後寝ようとすると寝られるんじゃが、今度は10時に目が覚める。

そうなるともう暑くて寝られんので、適当にPCを開くなりそのまま横になってるなりするんじゃが、地味に眠気が出てくるが寝られないという状況になる。

仕方ないのでクーラーを点けて、なんとか無理やり寝るような感じになるな。



クーラーまで点ければなんとか寝られるので、そのまま出勤時間ぎりぎりまで寝て、直ぐに出発するような形。

お陰で何も食ってる暇が無い。

元々遅番のときってその傾向が強いものの、この数日毎日この状況なのはさすがにきついな。

んー、涼しい夜にクーラー点けて寝るのは嫌じゃし、どうしたものか。

取り敢えず今日は早めに寝てみよう。

明日で最終日じゃし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1466-ecc1c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。