秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP3の予約が開始されたらしい
まあ当然ながら、MHP3は買う積りでいる。

またわしの家でモンハンパーティが開かれるじゃろうしな。

職場から近く、それでいて客間が存在する家というとわしの家になるんじゃよな。

それはさておき。

発売日は12月1日だそうじゃ。あと3ヶ月を切っている形になるな。

もっと遅いかと思っていたが、意外に早かったな。

延期しなければ良いが。



今回もなるべく早めに注文しないと、前回見たくどこの予約一杯で買えなくなる。という自体に陥るじゃろうし、次の休みに入ったら予約開始した場所が無いか、近くを出歩いてみる。

取り敢えず楽しみじゃな。

ああいうゲームは、一人だけでやっていても面白くないゲームではあるが、一緒に出来る人が居るというのは非常にありがたいことじゃ。

職場の人だけでも既に10人近く居るし、お師匠様とりいたさんもやるじゃろうしな。

非公式で繋がるか繋がらないか微妙な所があるXLinkを使わなくても、PS3のアドホックパーティを使用できる環境もあるし。

それを差し置いても皆で騒ぐためにうちに着そうではあるがな……

さて、どんな風になっているのやら。

新規モンスターも勿論気になるが、それより既存モンスターがどれほど出るかの方が興味ある。

新しい武器のモーションで、以前のモンスターと戦えるとなれば非常に楽しみじゃ。きっと以前のモンスターもモーション変更されたりしているだろうし。

想像は尽きないな。こうやって考えているときが、ある意味一番楽しいときでもあるし。

しかしその前に大事が事がある。大事なことというか、物凄く大きな難点が。

年末近くだと、最後の社員登用試験前になるんじゃよな……これで最後になるし、手放しで挑むわけにもいかんし。

難儀なことじゃ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1465-73b6b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。