秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
涼風のメルト、佳華ルートクリア……と思いきや
一応、涼風のメルトで佳華というキャラクターのルートをクリアした。

が、まだ終わってない。

なんとまあ、クリア後に特殊シナリオが立ち上がってのう。それが以外に長くて、今日中に終わらせられんかった。

実際、佳華というキャラクターはそれほど好きじゃない。まあ気に入ったキャラを先にやると後がダレるので、なるべくそうでないキャラから進めようかと思ったんじゃが。

シナリオ展開はまあ割りと勢いが良すぎて多少突飛なものの、先が楽しみになる内容だったので結構上手いライターじゃな。






摂り合えず佳華というキャラクターを大分好きになれない部分が多いので、割と辛いルートではあった。

んじゃがしかし、クリア後の特殊シナリオが良い味出しすぎてな。しかも本編ルートでの補正や解説も含むので、悪いとも言えないところ。思わず泣きそうになったところが少しあったし。

それにしても、佳華が残念か。ちと強引過ぎて、駄目だといわれてることにも問答無用で突っ込んでいくとか色々行動力を発揮しすぎて、共通ルートだとマイナスな面が大分出てる。

後々にそのマイナス点を大幅に打ち消す前に、主人公と結ばれてそのまま進むからのう。

とはいえ元の佳華よりグレードアップした相手が出るので、シナリオ自体は面白かった。

ただ残念なのが、主人公と結ばれる過程がちと希薄か。なんで佳華? という感じがどうしても抜けきれんかった。

これが特殊ルートの内容がかかわってくるから、というなら少し乱暴か。最後までまだ読んでないから、なんとも言えないが。

摂り合えず寝よう。明日終わらせる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1463-88393e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
