秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所持金2M
いやー、休み中見事に小説書かなかったな……というかほぼ寝てたしな。

起きてる時間は、適当にタルタロスやってたりだったし。

タルタロスでは、今やっとエルピントスの装備がある程度整った形じゃな。

お陰でもう、所持金が2Mしかない。これではほぼ何にも買えないな。

まあ売りに出してるのが売れれば、そこそこまでは回復できるが。

後はレベル上げてるだけじゃな、しばらく。

取り敢えずイリシアをカンストさせたいが、まあまだ遠いな。


つい先ほど、珍しくりいたさんが入ってきたので、りいたさんの持つピンコとこちらのエルピントスをガチ装備で戦わせてみた。

時間が無かったので3戦くらいじゃが、結果はこちらの1勝2敗。

まあ最初の2敗は、ガチで真正面から突っ込んでいったのが悪かった気もするが。

ピンコが強いのは前々から言われているが、それを相手にして一騎打ちになりえるくらいじゃな。

時間がかかればかかるほど、こちらが有利になるような感じじゃ。

ピンコの方が固くて火力もあるので、ピンコ圧勝にみえるものの。

エルピントスもピンコまでは行かないものの固く、火力が無い代わりに自己回復できるのが大きい。
死にかけても息を吹き返す当たりが、エルピントスの強いところじゃな。

ピンコは燃費悪いっぽいし。

まあ、対人強すぎるな、エルピントス。とはいえ、狩りじゃ相変わらず地味火力なので不遇されてるが。

取り敢えず今日はそんなもんじゃな。さて、仕事行ってこよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1456-6708c8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。