秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
取り敢えずタルタロス現状みたいなところかのう
うむ、見事に書くことが無い。

タルタロスでイリシアとエルピントスの疲労消化で満足して終わったからのう。

ルコは武器が買えるまでなんか気力が沸かなくて、現在停止中。

新しく出たアバターも、ルコだけ何故かがっかりな姿だったしのう。その代わりにエルピントスとイリシアは見た目が良いアバターだったので、どうにかこうにか虎装備の呪縛から開放された。

特にイリシアは大分無理をして装備を整えた節あるけどな。随分と散財した。特に回避60確保がかなりの難題だった。

とはいえメインでカンストして現状やることが無いアエルロトと、上記のルコは未だ虎の呪縛から逃れられない。

この虎装備付けると、もうがっかりするくらいダサい。まあそのうち画像でも張ろう。

後はイリシアがもう1レベル上がれば、がっかりだった顔装備も変えられるので全体的にかなりマシな見た目になる。今のところコレが一番楽しみじゃな。

まあこんな事しか書くことが無い。取り敢えずあと2日仕事じゃし、さてさっさと寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1452-27b969b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック