秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少々手違いが・・・
いや、メッセのアドレス出しっぱなしにしていたらしい。

うーのブログにコメントしたときに、アドレスを教えるために入力した名残が残っておったらしいな。

今の今まで普通に晒してあったわけじゃ・・・

取りあえず、気づいてよかった・・・

アドレスが入っていたコメントは削除したので、消えてることは気にせんでくれ。

さて、他に何かあったかのう。

件のFateアンソロジー小説は思いのほか好調に進んでおる。この調子で行けば早めに完成するかもしれんのう。

まあ、書いてどうすると言う訳でもないが・・・・

テーマを出してもらった人に見てもらう以外に、見せられる人が居ないこの現実。さてどうするか。

う~む・・・
なにせ、Fate/stay nightとFate/hollow ataraxiaどちらもクリア済みの人にしか理解できんネタじゃからのう。

冗談抜きで、公開しても読んでもらえそうな人がいない・・・orz

誰かネタ知っている人おらんもんかのう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/145-0340901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。