秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なりきりダンジョンX
休み中とか殆どタルタロスばっかりで殆どやってなかったが、今はちょこちょこ進めている。

それほど長い内容でも無いみたいじゃしな。

リメイク前のなりきりダンジョンは未プレイ。実際持ってはいるが、システムが面白くないと色んな人から聞かされていたので一切手を出してないんじゃよな。

シナリオは良いらしいのでやりたいのはやりたいんじゃが、なんともな。

今回のリメイクは大分話は変わっているものの、基本的なところは変わらんらしいし。これをやったらリメイク前のはやらなさそうじゃ。


ロンドリーネという新キャラとかが増えている見たいじゃが、今のところ違和感のようなものは感じない。

なんか当たり前のように居るし、普通に話の中に関わって来てるな。



戦闘システムはリメイクDを元にしたようなシステム。

同じスキルを連続して何回も出せるようなものではない見たいじゃが、TPの概念こそ無いので燃費を気にする必要が無いのは嬉しい。

というか多段ヒットの魔法が強すぎる。

後ろでアイストーネードとか連発してるだけで結構削れるくらい強いな。

今のところまだ序盤か序盤過ぎた辺りかのう。まだクラースとアーチェくらいしか出てないし。

取り合えずはこれからって所じゃな。

まあゆっくり進めているので、クリアするまで結構時間かかるじゃろう。

さて、寝る前に少しやってるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1444-99de6117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。