秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
桃鉄動画
最近この動画に嵌っている。

http://www.nicovideo.jp/mylist/20098267

リアルファイトに発展すると言われる事もある。桃太郎電鉄の実況動画。

実況にはなっているが、俗に言う『ゆっくり実況』なので、人間の肉声は一切入っていない。


ただのプレイ動画とは異なり、開いていると出ているが強CPUに48年分のハンデを与えてからのプレイ動画じゃ。

99年設定で、48年まで一番弱いCPUに代打ちをさせて時間を進ませてからの出発じゃな。

どう考えても、弱いCPUがフルボッコにされてるよな。


当然ながら手持ちの物件は無く、大量の借金を抱え、使えるカードが殆ど無いという最悪な状態からのスタート。

そこから地道に挽回していく動画じゃな。

チートとか、セーブ&ロードとかそういう不正は行っていない様子。

ひたすらに地味に、しかし堅実にやる。

そしてこのプレイヤー、実に運が良い。見ていれば分かるが、天然ロムハッカーというのが的確すぎて笑える。

CPUが落ちていく過程が面白すぎる。

中身がコンピューターなので、不幸になっても誰も困らんからなー。だからそのまま不幸を喜べる。


しかもプレイヤーの方がな、あまりに不幸すぎるCPUに「生きろ」とか言うから中々面白い。

1日1回分ずつ増えているし、1回の動画が10分強なので見やすいしな。

例外はあるが基本的に1回が1年分。

一昨日辺りから見つけて、やっと行進に追いついたんじゃよな。

続きが楽しみすぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1431-4a02fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
