秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐古
んー、書くことがないな。

ふうむ、そういえば最近バトンとかもやっとらんしな。まあ名指しで出されない限り、割とスルーしてるから当然な気もするが。後はよっぽど自分でやりたい質問の場合なくらいか。

というかもう、リンク張ってあるブログが大体あんまり更新していないというな……

いやまあ週1回くらい更新している人も居れば、武琉氏とかゲッティーみたくもう生きてるのか死んでるのか分からないくらい頓挫してるブログもあるし。
武琉氏はとある理由でたまに訪れるが、ゲッティーは今年本気で見てないな。いや生きてるとは思うが。

というかネタも無いのにわしもよく毎日つらつらと書いてるもんじゃよな……

ザンさんとか、高頻度で小説上げてるからのう。書くの早いよなー。

まあタルタロスやってて時間を無くしてるだけなんじゃがな、こっちは。とはいえ、やって無くてもザンさん達の更新速度には勝てないが。


武琉氏とゲッティーがやるからと、わしも揃える形で始めたのが元々だというのに、結局まともにやってるのはわしだけか……

実際ブログ2代目なんじゃが、よく此処まで続いてるよな。

1代目の方は小説ブログにしようと、小説更新したときだけ書いていたが……TOEOばかりで書く頻度落ちて、結局殆ど更新しないようになったから消したんじゃよな。

それがあったから、今度は毎日書こうとやってたらこうなった。

カレンダーに空白作るのが嫌ってのもあるんじゃがな。

……あまりに記事の量が多くて、振り返るのが面倒くさいな。過去記事掘り起こすのはやめておくか。

カテゴリー未分類なんか、もうそろそろ1000記事行くぞ。さすがに開きたくない量じゃよな。

初期のころの記事とかどうやってたどり着けば良いのか検討も付かん。

あー、URLいじれば物凄く簡単じゃった。そうしたら物凄く懐かしい人のコメントが出てきたなー。

あの人今何やってるんじゃろうか。

うーむ、TOEO時代の記事とか読むと懐かしすぎる。刻印の文字とか見ると今でもなんか嬉しいな。特に意味は無いが。

…………懐かしすぎる。ある程度最初から眺めてたら、色々思い出してきた。

TOEOをやりたくなってきたなー……というか本当にテイルズのオンライン出ないものか。

ただしドワンゴだけは駄目だ。

てか、んなことやってたら空がもう白んできたな……寝るか。明日で最終日じゃ。
コメント
この記事へのコメント
別に早くはないと思いますが、せっかくそう言っていただいたのでペースを落とさないようにやっていこうと思います。
これでもう少し質の高いお話も書ければいいのですが。

ぼくはベオースさんのブログ、朝からチェックしてますよ!
更新がないと何かあったのかと不安に。
2010/07/29(木) 20:12:09 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
質は高いと思うんじゃがのう。

確かに頻繁に行進しているサイトが、唐突に止まるとリアルで何かあったのかと思うんじゃよな。

2010/07/30(金) 12:05:46 | URL | ベオース #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1428-a1716199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。