秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近なにも出来ておらんな
最近なんもやってないなー。

小説とか書くには書いてるが、どちらかというと少し前に書いていた所の修正に近い。

ゲインをメインに書くのって難しいよな……どうも絡んでる別キャラ視点に移ってしまう。

それの修正とかやってたら、少し前に書いてた場所を大幅に消すことになって中々進んでない。


タルタロスの方も、今深夜番で朝帰ってくるじゃろう。だから帰ってくると眠くてな。

ついでに平日の朝なのでPTもろくに無い。ぎりぎりメインのレベル帯があるくらいじゃな。じゃからメインのアエルロトの疲労消化くらいで眠くなって、それで落ちてる。

社会人やってると、本当にメイン育てるくらいで限界あるな。そのメインのレベルも中々上がらんし。


いやてか、わしの仕事へ行っている時間が大分ずれているから余計なんじゃよな。

休みか早番でもなければ、一番人が居る時間帯に居られないという大きな難点があるし。

深夜番は居ても朝じゃろう。遅番は逆に午前2時過ぎとかいう真夜中じゃし。

とりあえず仕事はあと2日か。

次の休みは、ちと用事があって休みを1日有給で増やしてあるので、ちと長めじゃ。


さてさて、行ってくるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1421-c309c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。