秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日からは文章書きに勤しむか・・・
今の今までサボりにサボった小説、そろそろ本気で進めねば。

というかFateに夢中だっただけなんじゃがな・・・そういえばPS2版の発売日が決定したらしい。今から買う気満々だったりする。
当然また小説執筆が遅れるのが目に見えてるので、それまでに進めねばならん。

お師匠様の書いた小説も読まねばならんか。取りあえず明日仕事が休みなので、小説書く前に読んでコメントした方が良いのう。

まあ、今日は寝る。眠い。

O・Hもそうじゃが、中途半端で止まっているものが多い。

どうしたものかのう。そちらも書いてしまわねばならんが、結構量が多くなり可能性が高い。

お師匠様には言ったが、ちょっとしたテイルズの小説とか。まあこれは貸し出し中の攻略本を片手に、技名を書くのでそれが帰ってこない限りはどうしようも出来ん。

後はテイルズのオンラインが再び出るのなら、どういうものが良いかとう妄想文も途中じゃし。


・・・長いな。自分で撒いた種ながら。

締め切りが無いだけマシじゃのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/142-d9b4e531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。