秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタンハメ痛いな……
最近タルタロスばっかりじゃなー。

3キャラ分の疲労消化はなかなかきつい。

特にメインのアエルロトがな、かなりきつい。

このゲーム、デバフの仕様が強すぎるんじゃよな……しかも敵側の。

こっちのデバフはあんまり成功しないのに、敵のデバフはバンバンかかるからな。しかもスタンとか、何もできなくなるのに限ってかなり確率高いし。

攻撃を受ければ解除されるとか書いてありつつ、何発か食らっても解除されないとかザラにあるし。

スタンして吹っ飛び、動けない状態で食らい続け、吹っ飛ばされてもまだスタンが解けず、回復したと思ったら動く前にまたスタン。そして死ぬ。



これが、まれに起こる。


……って話なら楽だったんじゃがな。スタンハメは一回スタンすればほぼ確実に食らう。

スタンしてそのまま簡単に抜けられたら、かなり運が良い。

運よくスキルをねじ込めて、体勢を立て直せたらなんとかなるんじゃがな……ほぼ無理。

なにせスタン攻撃してくるのに限って、反射抵抗(つまり仰け反らないし吹っ飛ばない)状態で攻撃してくるからな。

スキルで殺しきらない限り死ぬ。そしてそういうのに限って無敵技使ったり、固かったりするのでどーにもならん。

スタンの確率がたまに食らうくらいで、効果時間も3秒くらいなら問題視しないんじゃが。

物凄く頻繁に受ける上に、一回食らうと10秒以上身動き取れない。そして何発か食らわないと復帰できない。

いやアクションゲームで10秒以上動けないとか、どう考えても死ぬだろう……

韓国人の感覚で作ったからなのか、それともあっちの仕様が半端じゃなく優遇されてるからなのかは知らんが、無理ゲーになりつつあるぞ。

そろそろ何か考えて欲しいが。

問い合わせの部分にでも送っておくか。どこまで反映されるか知らんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1413-95d317db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。