秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤は嫌だ……青をくれ……
タルタロスのアバタークジに、氷龍セットというのが出る。

元々武器アバターはドロップ品で、防具アバターの方はレンタルだったものじゃな。

それがそれぞれ別のオプションが付き、無期限になった物が出るのがそのクジ。

わしは4キャラ分が欲しくて、色々金策など自分で回すなどして、何とか3キャラ分がそろった。

それぞれ武器の方が命中で、防具の方が反射抵抗で集めているんじゃ。

ただし、全部色は青限定で。赤色はどうしても好きじゃない。

しかし最後のキャラ、エルピントスのだけどうしても出品されてこない。




仕方ないので自分で回すことにして、クジを購入したんじゃが……

まあ、反射付きの防具アバターなら出た。しかも最終的に3つも。

いやな、破格の幸運じゃ。

だが出たのは、全て赤色のアバターだった。

わしが欲しいのは、飽く迄も『青色』のアバター。赤色は絶対に嫌じゃ。

ということで看板を出して、割と高値で募集をかけるが、今の所望み薄。

マーケットには出品されてないし、全然反応が無い。

誰か売ってくれ……多少高くても買うので売ってくれ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1410-934350e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。