秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レベルアップまで遠いのう
……書くこと無いな。

んー、タルタロスも疲労消化くらいで終わったしのう。というか、帰宅時間が夜中なのでPTが中々組めない。

アップデート直後なので、キャップが外れたんじゃよ。カンスト組みが一斉にレベル上げ始めているので、メインを上げるには直ぐに集まるんじゃがな。

ただどんどん経験値がマゾくなってきたな。1週で2~3%とかなので、1日に上げられる量がかなり限られてきた。

疲労度の関係上、一気に上げることができないからのう。今やっと次のレベルまでの経験値が60%まで溜まった。4日かかってな。

そろそろここいらで疲労度を減少させる何かを用意しておかないと、プレイヤーもダレて来る頃だと思うが。その辺どう考えているんじゃろうか。

……まあ、疲労度消化くらいしかやる気が無いので、個人的には別に良いんじゃが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1406-8ec1143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。