秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
素顔の仮面 第2話『家出少年の行進』 12
久しぶりじゃが、小説更新じゃー。今回はちと短いがな。

忙しかったり色々あったりで、全然書けて無かったからな。やっと1回更新分が書けた。

昨日の時点で書けてたんじゃが、昨日は書きたいこと有ったからなー。


仕事は相変わらず忙しい。9月くらいまでコレが続くから、それまでは大変じゃなー。

今日なんか3人も休みいたぞ。1人でぎりぎり、2人だと辛い。ってのに3人じゃ。1人目は元々有給、2人目は1ヶ月に1回くらい持病で安く人じゃしかなり働く人だからまあ仕方ない。3人目は役にも立たん癖に頻繁に休むから本当に使えん。

まあ愚痴はこの辺にして、いつもの前口上。めんどいのでコピペ。
前回と今回の間に空行は無いので、そのまま繋がっていると思ってくれ。前回以上の第2話はカテゴリー内の「自作小説」に入ってある。
第1話以前は『その他作品へのリンク』の先にある『素顔の仮面』を参照。


公開終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1405-6d3e3300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
