秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
疲れが取れん
昨日の2人分が最もな原因じゃろうが、全然疲れが抜けない。

ついでに昨日の昼間暑くて、よく眠れんかったしな。

休んで迷惑かけた張本人は、一切悪びれるそぶりが無かったので気も晴れんしのう。

「今日はサボらないのか」という様な事を言ったら、「お前喧嘩売ってるのか?」じゃと。

歳上は便利じゃな、迷惑かけるだけかけておきながらこの不遜な態度。何様かと。


今日は雨で肌寒かったお陰で、よく眠る事は出来たが……まだ調子出ないな。

休みまであと3日か。

気が重いのう。



































追記。

まあ、このブログは会社の人も見ているので、結局この記事のことは休んだ本人に知れたんじゃがな。

そのことに文句を付けられ、色々と話し合った。

最終的には両方悪かったということにはなったが、「迷惑かけて悪かったな」という内容の事は言われてないんじゃよなー。

というか本人は気付いて無いと思うが、もろ上から目線で言われたんじゃが。

最終的にわしが出した結論。「やはり年上は何かにつけて便利じゃな」という事だけじゃのう。

果たして、もしわしが突発で休んだ方だったら、どうなっていたことやらな。

まあ、多少皮肉られた程度で「喧嘩売ってるのか?」とかは言わんと思うが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1384-b37e0fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
