秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク増加
今は亡き・・・ってまだ少々早いか。TOEOで知り合った友人である『うー』と『薙』のサイトをリンクに追加。

ふと思うに、最近このサイトの存在をやや無碍に扱っていた気がするな。

前に乗せた小説の修正もまだしておらんし、コメント返信すらしておらん。

そういえばお師匠様のブログに連載されている小説を、まだ読んでおらんな・・・

今はFateを読みふけるのにただただ夢中で、他の事が完璧になおざりにして日々を過ごしていたりする。

自小説の修正くらい済ませるか。

お師匠様すまぬ、そちらの小説を読むのはしばらく後になりそうじゃ・・・

そういえばこの前送られてきた小説もまだ読んでないな・・・・

なるべく早急にFate/hollow ataraxiaを読み終わらせたほうが良さそうじゃのう。
コメント
この記事へのコメント
よろしくです
旅行おつかれさまぁ~

遅れながら、リンク追加しましたぁ~

これからも、よろしくですょ♪
2007/02/28(水) 03:08:01 | URL | 薙 #dS2ULFy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/138-eadb2067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。