秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
NPCアバで攻撃速度+5
ようやくタルタロスでメインとして使っているアエルロトに、NPCアバターセットを買うことが出来た。

2つあわせて合計30Mって所じゃな。

片方で30Mって時もあるから、大分安いと思う。

これを揃えると、攻撃速度+5と命中+2が付くようになる。

元々持っていた武器アバターが使えなくなるので、攻撃力が若干下がるのが少々難点といえば難点じゃが、まあ大きく違うわけではないので気にしない方向で。

元々アエルロトのNPCアバターは、、ミッチェルというキャラの服装。

持っているのは剣ではなく杖なんじゃよな。同じ法術師という職業なんじゃが。ロトより大分格下の人っぽいがな。



この格好、あんまり好きじゃなかったが、着せて見ると意外に違和感が無かった。

という事でそのまま装備し、スロットも開放してアイテムを突っ込んだ。これでこのまま行ける。

付属している攻撃速度+5というのは、このアバターセットくらいでしか付かないんじゃよな。

+2とかなら、腕のオプションで付くこともあるが、他のオプション犠牲にして速度付けるのもなんじゃしな。

まあそんな効果が付くオプションを持っていなかったので、攻撃速度上昇は初めてになる。

どんなものか試したら、体感でも結構違いが分かるくらい早くなったな。

かなり早い、ってわけではない。一瞬早くなったくらい。

しかし回復が潰されやすいし、一々出が遅いロトにとっては紙一重分早くなるだけでも十分ありがたい。

ついでに何か楽しい。

まあ活力ってクジから出る武器なら、攻撃速度+10とか付くので、それまでつけてるとかなり早くなるらしいがな。

とはいえ、早くしすぎるとブロック技も短くなるので一長一短らしいが。

さて、イリシアとルコの分も欲しいんじゃよな……

どうしたものか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1373-21e41620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
