秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
48レベル到達
タルタロスのメインで使っているキャラ、アエルロトがやっと48レベルに到達した。

長かったのう……44レベル辺りから必要経験値がかなり跳ね上がった気がするな。

今までは1週で10%くらい貰ってたと思ってたが、今では1週で2~3%とかその程度じゃからのう。

疲労度の関係もあり、中々上がらなかった。

まあ、毎日必ず疲労度限界までやってれば結構前に終っていたんじゃが、此処数日面倒くさがってやらなかったからのう。

さてさて、という事で現時点で最後のシナリオを見ることが出来た。




シナリオの出来は結構凄いな。

演出の仕方も何気に上手いし、先を読みたいと思わせる作りになっている。

誤字とか、表記されてる文章とボイスが異なったりしてなければもっと良かったんじゃがな。さすが和訳した文章じゃ、誰か別の翻訳家連れて来い。

未だにクエストの文章とか、機械で翻訳したんじゃないかって程に意味分からん日本語多いしのう。句読点が無くて読み辛いところも多いし。

そういう変なところを除けば内容は面白い。

最後の仲間が加わったからか、今までとは異なり、最後は各キャラが心情を語りだしたりと中間地点の締めに近い描写じゃな。

次回も来月あたりに出るようなので、ここで打ち切りとかにはならんじゃろうし。

さて、後は金策して装備整えるかのう……サブも1つくらいは48に近づけなければな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1370-4b655957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。