秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
アップデートが来たらしい
無期限アバターが出るくじと、新チャレンジミッションが実装されたらしい。

あとは日本語版主題歌か。


アバターに関しては、待ちに待った無期限アバターじゃな。

ただし、低確率なので嵌れば万単位で突っ込んでも出なさそうじゃ。

このアバター欲しいので、ちと多少課金してやろうかと思ったんじゃが……無理臭いんじゃよな。

なにせ武器と防具のアバターがそれぞれあるんじゃが、当たってどちらか片方だし、そもそも当たらない可能性の方が高いというな。

まあ……自力で出すよりか、課金アイテムをマーケットに流して買った方が、まだ安上がりな気もする。



新チャレンジはまだ知らん。

48レベル(つまりカンスト)しないと行けないんじゃが、わしまだ47レベルじゃ。

暫く行けんな。

聞く話によると、今回の目玉アイテムである水竜アクセは、全然でないほどにドロップ率が低いらしい。

ドラネスというネトゲが今日から正式サービスだか開始するので、そちらに客を逃がさないように必死な延命作業なのかもしれん。

どう考えても逆効果じゃが。普通に考えて低ドロップ率過ぎるアイテムなんぞ、面倒くさくなって飽きるのが普通じゃしのう。


残ったのは日本語版主題歌じゃな。

これは個人的に一番嬉しい。韓国語版はニコ動とかに置いてあったんじゃが、韓国語の歌は好きじゃないし。

何度か日本語版出してくれと要望を送っていたりしたので、ようやく叶った形じゃ。

難をいえば、聞いている感じなんか違和感のようなものがある気がするくらいか。それが何かはよく分からん。

さてまあ、とりあえず仕事行く前にどんなもんだかタルタロスに入ってみるか。
コメント
この記事へのコメント
主題歌、パッと聞いてみましたが、ドラムのパートだけ、譜が少し違って、音色も軽い気が。
2010/05/28(金) 00:21:31 | URL | さうざんと #EZfPhcZ2[ 編集]
なんか同人レベルの曲って気がするんじゃよな。

その辺のサークルが作ったような物の様な気がするんじゃよな。
2010/05/29(土) 05:18:15 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1366-9b4ee84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
